エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまり気にしてなかったアップデート、農場
実はすごく便利ということに気付いてしまいました。
農場はフィールドからいつでも出入りすることができます。
つまりこうすると↓

農場
織機、糸車、鍛冶台、炉。

これでもういちいち炉や鍛冶台を求めて
バンホに行かなくていいなんて、そんな・・・そんな・・・!
なんという感動(T-T)

ついでに糸車と織機も置いたので
影やダンジョンで革やら蜘蛛の糸やら拾えば出たところですぐ加工可能。

さらにゴールドハーブ株まで設置できて
これでついに埋まってなかった調合と薬草学が日の目を見ることに・・・!
まさに浪漫。

と、いうことで大してファームストーンが溜まってないのに
畑そっちのけで最初に設置してしまったのが生産道具類でした☆

これであと湿式と乾式のかまどが設置できればもう完璧なんだけどなぁ(*´¬`)

他の人が使えるかいまいち分からないのですが
使用可能ならどんどん使ってくださいなヽ( ´―`)ノ


他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ

こっちは初めてかな?
どうも夕空さん。
鍛冶台とか使えるってすごい便利ですよね!
自分も作りたいけどいかんせん素材が・・・。
もし良ければ鍛冶台と炉の素材を分けていただけませんか?

2011.09.16 19:36 URL | カラーク #- [ 編集 ]

コメントありがと~!
確かそんなに大変な材料じゃなかった気がするから
今度声かけてもらえれば集めるの手伝うよー

むしろファームストーンが足りなくて
設置可能レベルにするのが待ち遠しかったなぁ

2011.09.22 01:35 URL | 夕空 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/55-4f051fc2

