エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネクソン社が以下の期間でゲームサービスの停止を発表しました。
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00
スクウェア・エニックスのFF11と14が早々にサービス停止を発表していたため
動向を見ていましたが、輪番停電が実施されている状況を鑑み
ネクソンも停止となったようです。

ギルドサイトを置いているサーバも節電の影響で停止中ですが
ギルド掲示板を置いている方は大丈夫そうなので、URLを紹介しておきます。
メンバー限定になってしまいますが、何かありましたらこちらまで。→道しるべ掲示板

夕空にご用の方はこの記事にコメント(管理者のみ読める設定も可能です)、もしくは
ブログ拍手にもコメントを記入する欄がついていますのでご活用ください。

幸いわたし自身とそのすぐ周りでは直接被災した人はいませんでした。
しかし同僚や友人には東北出身の方が何人もいます。
被災の状況が分かるにつれて気軽に安否を聞ける状況ではない現実に触れ、
それぞれの大切な人たちが、どうか無事であることを、ただただ祈るばかりです。

他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ

私の方でも少々手間がかかりますが場所を用意してみました。
サイトにて案内してますのでご覧ください。

www3.to/ancoro-agg

2011.03.17 01:03 URL | あんころ #PU4uS0M6 [ 編集 ]

アン姉ありがとう~!
スパム対策でURL入れられなくしちゃってたから
コメント大変だったかも・・・。

今、自宅待機で業務PCを使うようになっていて、
節電や、外部ソフトのDLができないPC仕様とあいまって
しばらくネットは最低限に控えることにしました。

せっかく用意してくれてたのにごめんね(´・ω・)
落ち着いたら、また!(。・ω・)ノ゙

2011.03.17 21:37 URL | 夕空 #JalddpaA [ 編集 ]

>夕さん
了解っす。
今日になってろれったんが来てくれたよ!

あとギルド掲示板、停電の影響か分からないけど繋がらない時間がある様子。

2011.03.18 19:05 URL | あんころ #PU4uS0M6 [ 編集 ]

どうやら計画停電の影響下にあるサーバのようで、
つながらないことがあるみたいです。
ろれたんかくにん|ω・)b
ホント知ってる人全員だいじょうぶだといいなぁ・・・(-人-)

2011.03.20 19:42 URL | 夕空 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/54-4a33cffa

