エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水着うp!というリクエストに嬉々としてお答えする最近の出来事。
水着
※注:夕空です。
続きは10枚以上の画像が表示されますのでご注意ください。
撮ったSSを眺めながらぺたぺたするのもちょっとなら楽しいのですが。
3ヶ月分以上って誰だこんなに溜めたのヽ(`Д´)ノ
ピンクペイトラン
11月は使節団イベントがありました。
ピンクに染めたペイトランセットをジャイに着せてみる。

バナレン
バナレン兄妹がサケサラダのデリバリーを始めたといって
本気でトゥガルドの木工作業場までお届けに・・・((((;゚Д゚)))
そして一緒に食べる(*´¬`)

12月のイベントでは鋼の錬金術師とタイアップ。
イベントのタイトルを取るためにしばらく性転換していたのですが
転生前と似通った変え方な上に常にピンク色のローブをかぶっていたため、
あまり気付かれなかった点を大いに反省し、冒頭のナイスポーズに至るわけです。

レベル100
そして最初で最後のレベル100。
経験値2倍の期間がちょっとあって80くらいになったので進めてみました。
タイアップイベントの期間内に転生しないといけないという縛りがあって
普段6週転生するのんびりさんにコレはかなりキツかった。もうやらないですorz

サケサラダ
拝啓、シェフ様。
あなたの作成されたサケサラダは、直接は頂いていないのに、不思議なことに、
色々なルートを通ってすべて夕空の元に集まっています。
おいしくいただきましたのでご報告いたします。敬具

パーティ1
そして年末にはみんなで集まるパーティ('ω'*)
パーティ2
いつもながら主催のアン姉のクリスマス衣装がステキ。

がんばるキミにランドセルを送ります、くらいの勢いで
ブログの記事を代わりに書いてくれる伊達直人を募集していましたが、該当なかった1月。

ソードマスタリ1
ソードマスタリずっとFだったのがバレて上げてみたり。

ピンクヘルム
ステキなヘルムをもらってどれを付けようか迷ったり☆彡

ビッグスリットフルヘルム婚
結局コレ↑

アルケミマスタリ1
2月には、ついにアルケミマスタリ1に!長かった( ノД`)
マナ60
一緒に取れたマナフォーミングマスターは
手伝ってくれた人に投げつけたい気分に。マナ+60。マナとか何。

そしていつもながら、すべての期間に渡っていろんなダンジョンに行ってたみたいです。
SS撮るとなると10月末の実装だった影ミッションのエリートがめずらしかったようで、
SSフォルダにいろいろ入ってました。
そして眺めてるとブログをアップするのが一週間単位で遅れていくというマジック。
しかも記憶に残ってるのが記録に残ってない、またはその逆が多発する定番の事態に。
ダンジョンいろいろ
そうこうしてる間にG14が来ちゃいました。はやーいヽ(`Д´)ノ
まだクリアしていないのでまたのんびり進めていこうと思います|ω・)

他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/53-d0c1ac75

