エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事でSランククリアなんて先だろうなーと書いたわずか10日後。
地下水路ハードS
(゚Д゚)・・・!

以下、普通未満のキャラが取る秘密任務Sランクの模様をお伝えします。

というか、ブログのネタにするっていう気持ちがいつもかなり足りないようで
現存するSSがこのくらいしかなかったっていう・・・!
思えば、地下水路ハードの通行証が「15Mですごく安かった」と、
平民のわたしからしたらとんでもない発言で始まった出来事です(´-`)

Sランク取りにいくよーというお誘いに、足手まとい度100%感が漂ったのですが。

参加費がフルPTでも一人1.9Mと、ちょっとお高めだったこともあって
参加費係という、新しい役割を見出しつつ行って来ました。

必死すぎて道中のSSはないのですが、
STR上昇に調整したDKをPTヒーリングで維持しながら暴れるという
みんなの行動力に超びっくりしつつミルミルしてたら気づくとクリアーヽ( ´―`)ノ

・・・すいません全然過程が伝わってない気が・・・!
キ、キニシナイっ!

しかも宝箱から出たアイテムが、全部でちょうど15M相当の品で
わたしの係が役割を全うすることはなく。

死ななければアイテム使用はOKということで
わたしでも気をつければいけるということが判明したのでした。

でもやっぱり一番すごかったのは
通行証買って企画してくれた人と連れてってくれたメンバーだと思うです。
ホントに感謝です。ありがと~!



さらに別の日にはパルホロンの高級と地下水路の高級もいってきました。
パルホロンの守護神A
パルホロン高級が惜しいぃぃ。
ウロボロスのたった1回の変則広範囲ブレスで死者が出ちゃって残念ながら( ノД`)
でも前回の101回死亡よりは、かなーりがんばりました。
そしてここでは大蛇なのに夕空の死亡回数ゼロ(`ー´)
逃げ足なら・・・!

地下水路高級S
そして地下水路高級はあっさり・・・のようで実はぎりぎり?

それにしてもプレイしてると長く感じるのに、
こうしてSS見るとだいたい20分くらいの出来事なんですね。


こういうことは、通行証を調達したり
メンバーを集めたりしてくれる人たちあってのことと感謝しつつ(-人-)
ひとりじゃ無理なことも、みんな集まるとなんとかなっちゃうこともあるんだなーと、
秘密任務したりペカ中行ったりして最近思いました。

むずかしいダンジョンや行ったことのない影の話があったとき、
それダメだーと決めつける前に、いけるかも!?と考えてみるのが
大事かもと思う今日この頃です('ω'*)


ペッカのことはまた今度っ!


他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/43-1e6df6ed

