エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月3日、4日、5日が休日である様をもってゴールデンウィークと呼ぶものだと
思っていたのですが、上記は狭義のゴールデンウィークであって、
これを広義に解し、すなわち4月29日から平日や土日を織り交ぜつつ繰り広げられる
一週間かそれ以上にわたる休日群を指してゴールデンウィークと定義するのが
通説であると昨日あたりに知りました、夕空です。

毎年4月と5月が鬼門です。


撮ったSSを見ていたら、1ヶ月って短いようで長い。

最近忙しいやらなにやらであんまり活動的なSSないかなと思いきや
意外といろいろありました。

1ヶ月前のことから最近のことまで。
★劇的!ビフォーアフター!
痩せる温泉
20分くらいサルと混浴してるだけでこの効果!
くいしんぼうばんざい!



★2日間で3ドラゴン
1ドラゴン2ドラゴン3ドラゴン
SS見たらそんな並びになってました。

そういえば秘密任務なんてわたしには縁のない世界かなと思っていたのですが
うれしいことにギルドの人に何度か誘ってもらって3種類全部体験できました('ω'*)アリガトー
ドラゴン秘密任務
Sクリアはちょっと先かなぁ。
※レベルは間違いなく老人力です。



★結婚式、行ってきました
結婚式その1
結婚式その2
数日の間に2件!(。・_・。)おめでとーお幸せに~!



★ラバキャッツ
ラバキャッツ
一人倒れてるけど気にしない!



★このカラーリングが微妙に気に入ってしまった
おおかみローブ
が、右手を見ると食べさせる気満々。
イリアの探検イベント、なぜかいつの間にか変なローブを着てるという罠。



★R2になりました
R2
BOSS修練の相手でまとまって倒せそうなのが
どうにもタラのゾンビしかいなかったため、彼らのやり方をくるくる。
計算上30周以上したっぽいです。たいへんだった( ノД`)



★影ミッションハードのクモ、初めて行ってきました
影クモ
ハイライトの食堂でSS撮影を忘れつつエセFBLをクモの群れに叩き込んでた、
そんな思い出。



そういえばアップデート来てるみたいですネ(*´¬`)
G12もわたしのことなのできっとかなりのんびりな予感。

いまさら!?とか思う頃にクリアするのでそっとしておいてあげてください。



他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/42-1297e270

