エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビノギの料理は作り方も出来たものも凝ってて面白いです。

今日はそんなエリンの食の事情を追ってみました。

タルト
新実装料理さえも事もなげにこなす三ツ星シェフから送られたデザート。
シェフの得意料理が大変太るので
ものっすごい警戒したのですが、これが実はやせる料理。



サラダ
そして一部で大人気の「サケのサラダ」。
食べると周囲に「どうしたの!?」と突っ込まれ続けるほど劇的に太る料理ですが
見た目がこれに酷似しているのが「トマトバジルサラダ」。こっちはやせます。

上の3つのうち1つだけサケサラダ、2つはトマトバジル。
いつでもシェアできるように常にご用意しております・・・フフフ・・・。
焚き火に座ったら目をつぶってCtrl+クリック!(予定)

あんまりサケサラダを食べると重石付きで痩せる温泉に沈められる可能性があるので
ここはトマトバジルサラダを装って、こっそり食さなければ・・・(`・ω・)!



そういえばバレンタインのときはチョコレートケーキもありました。
自分のはあげちゃう予定だったので食べる分はないかなーと思っていたところ。
チョコケーキ
大量にいただきました、ありがとー(*´¬`)


ケーキムービー
成功したものを食べると専用ムービーが流れて楽しいケーキでした('ω'*)
これは太らなかった・・・はず・・・たぶん。



料理スキルは最近ランク6まで開放されましたが、食べるほう専門なので
夕空の料理ランクは相変わらず8止まりだったりします・・・( ̄~ ̄)モグモグ

他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/40-eb48492f

