エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのふっわふわのもっこもこにぼふーっと。

G10アップデート来ましたね。

このブログもついに1ヶ月無効新を達成し、
見に来ていただいてる方に申し訳なく思い
ちょっと近況をご報告(・ω・)

G10で、初心者用システムが導入されるのは
韓国情報のサイトで知っていて、さすがにこれはアップデート来たら
書かなきゃなぁとぼんやり思っていました。

それがこの時期にあたってしまうとは・・・orz


前もどこかにちょこっと書いたかもですが、
ものすごく多忙な季節に突入しました。
朝出て帰宅は次の日、土曜は平日、ゴールデンウィーク消滅。

世の中は今日から16連休と聞いてショックを隠しきれません。


先週の日曜にぎりぎりで初心者チャットとステッカーの項目を更新できたのは
奇跡です。ミラクル。もはやメイクミラクル。

でも内容がまたやる気ないページで、一週間して見直して
なんとも言えないエネルギーの足りなさ具合に、
”簡潔となげやりは紙一重・・・!”
という新しい教訓を得て静かに放置に戻るのでした。

ゲームの方は少しG10進めてみたのですが
見習い錬金術師の服が「見習い」というには
程遠いほど高価、というところで止まっています。ヽ(`Д´)ノあの服メェ
あとは羊もふもふしたり。

ブログのほうも書こうかなと思っていることはあるのですが、
次の更新はがんばっても5月半ばと予想されます。
使おうとしてるSSがヴァルドール学園の制服着てて
それっていつのことだっけと調べたら
「冬」のイベント限定アイテムにカテゴリーされてました。

時の流れを感じる今日この頃です(ノー`)




他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ

突然のコメント失礼します。

自分も社会人であり、GWはあるようでないようなものです。

でも、ここのブログと道しるべを観て、マビノギを始めました
(そして中毒気味に・・・)
ので、がんばって・・・いや、無理せずに更新を楽しみにしております。

でわ。

2009.04.28 09:28 URL | ディック西郷 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~。
あのサイトが役に立ったといっていただけるとほんとにうれしいです。

サイトもブログも更新頻度は少なめですが、
のんびり(たまに?!)楽しんでいただければと思います('ω'*)ノシ

2009.04.30 01:22 URL | 夕空 #3bhywy3. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/29-eef41fcf

