エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日にC3クエストのエラサRPクリアしてきました。
エラサは3色ボルトが数字ランクで、剣で斬るより魔法の方がさくさく進む模様。

普段は近接なので、魔法での戦闘は相当時間かかりましたが
次第に魔法楽しくなってきてました。
しかしダンジョン1つクリアするのにかなりマナポーションを消費したので、
RPならともかく実際の魔法師の方って相当大変…かも?

でも魔法楽しかったので、次はやっぱり魔法な方向で考えようとしたのですが・・・。

最近出来たマナフォーミングというスキルが目に留まり。
若干方向性は変わりますが錬金術で魔法使えるこのスキルを上げてみることにしました。
本家よりは威力が出ないらしくネタスキルの恐れもあるようなのですが
もうネタでいいんです。むしろ歓迎です。

ここでの問題として、もちろん結晶作成に必要な中級魔法があるはずもなく・・・orz
誰かにお願いするにも次第に修練回数が厳しくなるので
サンダーとファイアボールは覚えてしまう方向でいくことになりそうです。


普通の顔のエラサ

ちなみにこんな怖い顔のエラサですが





笑顔エラサ

笑顔はさわやかさん。


他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/17-94189b08

