エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日募集をかけていたギルドですが、ようやく決まりました。
公式掲示板にギルド募集掲示を出すとどうなるか、その詳細がいま明らかに・・・。

今回の募集では、活動1ch、接続率はまちまち、というのが書き込んだ内容です。

普通ギルド側で募集する際は、大体1ch以外が活動chで、
かつ接続率が高いというのが条件になっていますので、
あまり募集に応じてもらえるギルドはないかなーと思っていましたが、
結果、6つのギルドからお誘いのメモをいただき、そのうちの1つに入れていただきました。

メモが来るタイミングはすべて書き込みから1~2日とかなり早かったです。
すみません詳細といってもこれくらいしか書くことありませんでした。


さて、さっそくギルドに入れていただいたその足でキア上いってきました。

正直ダンジョンに入るというのがどれくらいぶりだか分からなくなるほど
老いた夕空は、自分の戦闘用の鎧がどこにいったかもわからないまま
鍛冶で作ったラメルカチェーンを代用、適当な剣2本、グローブ忘れ、
耳がねこのままという格好で出動。

ただ他のメンバーが強くて余裕ヽ( ´―`)ノ
私はついて行くのがやっとでした。もともと操作がおぼつかないので
いつもダンジョンではすごく無口になってしまうのですが
久しぶりとあってさらにスキルまでおぼつかない状態でした(反省

実はD行くといわれてちょっとどきどきしてたのですが
ひさしぶりのPTでのダンジョンは新鮮でした。

1206-1.jpg


・・・すみませんあとせっかく掲載許可もらったのに、ひっしすぎて
よく見たら名前の入ったSSもダンジョン中のSSも撮り忘れてました・・・。
このSSも全員映ってませんです・・・。

そういえばこのブログ、ゲームのタイトルと私のキャラ名を入れると
Google検索にトップでヒットするという、
私のあっちのサイトでのSEO対策の努力はなんなんだと思うような
びっくり簡単アクセスなので、ギルドの方にも見てもらえてるかもしれません。

こんなんですが今後ともよろしくお願いします♪
1206-2.jpg



他のマビノギ関連ブログ(FC2)はこちら→ 

他のマビノギ関連ブログ(ブログ村)はこちら→ にほんブログ村 マビノギ

ものの見事に発見しましたw
足跡ぺたぺたしていきますねーv-266

2008.12.07 07:40 URL | エクー #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございますー。
生暖かく見ていていただければと思います。

2008.12.07 16:38 URL | 夕空 #3bhywy3. [ 編集 ]

きゃ~、映ってる~
私も足跡ぺたぺた。

2008.12.11 13:38 URL | エル #- [ 編集 ]

来てくれてありがとう~。
早々と見つかっちゃったようです(*ノノ)

2008.12.12 00:46 URL | 夕空 #3bhywy3. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mabinogiyuzora.blog24.fc2.com/tb.php/13-534da460

