エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
溜まったSSを脈絡なく貼ってみようという緊急企画。

(´-`).。oO(前にもやってたような気がするのは気のせいということでここは一つ)

最初に持った武器は剣でした。なんとなくそのまま今も剣を持っています。
ほとんどの戦う場面では二刀流して、すまーっしゅしたりみるみるしたりしています。

スキルランクが大いに関係するゲームなので、
ステータスというものは見なかったことにしたりしているわたしですが、
ある日、気付いてしまいました。

StrよりDexのが常に高い・・・。

弓スキルオールF状態でも、レベルを上げているとすぐDex200を超えます。
Strは100台です。
原因は、手当たり次第に上げる数々の生産スキルのせいかなーと思い、
面白そうだったので計算してみました。
