エリンの夕空

オンラインRPGマビノギのプレイ日記と初めてwebサイトを作成・運営して感想を綴る日記です。

出来たサイトは「マビノギの道しるべ」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日にC3クエストのエラサRPクリアしてきました。
エラサは3色ボルトが数字ランクで、剣で斬るより魔法の方がさくさく進む模様。

普段は近接なので、魔法での戦闘は相当時間かかりましたが
次第に魔法楽しくなってきてました。
このブログに出てくるマビノギのキャラをご紹介。

【キャラクター名】夕空
【サーバー】タルラーク

キャラクターの作成は2006年秋。
高IN率から半休止までを繰り返しつつぼちぼち遊んでいます。
錬金術アップデートダイジェスト。
鍛冶師を目指しているので最大の注目点はズバリ「分解」
('ω'*).。oO(売れない完成鍛冶品分解してまた修練できたらいいなぁ

分解修練で鉄インゴットが必要、でも鍛冶師見習いとして1本たりとも無駄にはできない

確率を高めてから修練しよう

アルケミマスタリか土曜の曜日効果

気付いた日は日曜orz

ファミマでWebMoneyが1円単位で買えるようになっていました。
最近はNET CASH使っていたので気付きませんでした。
これで私の持っていた端数がようやく成仏しそうです。

さて、あちらのサイトの編集後記と謳っているブログですので、
例によって最近の状況を少し。
先日募集をかけていたギルドですが、ようやく決まりました。
公式掲示板にギルド募集掲示を出すとどうなるか、その詳細がいま明らかに・・・。

突然ですが、公式掲示板で加入ギルドを募集してみました。

理由はいろいろです。
更新しているこちらのサイトで「コミュニケーション」というような部分を書こうと思ったのですが
以前のギルド加入時からかなり時間が経ってしまいソロが長く、
正確なところをお伝えする自信がなかったこと。

このままだとなんだかINする動機がなくなってしまうので新たな刺激に。
前回の記事ではリンクを紹介したにもかかわらずそのリンク先が出来たりひっこんだり
していたかもしれませんこんばんは。

記事を書いたあとに無味乾燥なバナーをなんとか楽しくできないかと
あれやこれやとしておりました。

